今日は風邪が悪化し、喉も痛いし鼻も詰まるし体も怠い…ということで会社を休んで1日ベッドで寝ていましたショボーン
多少良くなりましたが、明日も行けるかどうか…というところ。

1日ベッドにいましたが、汗をかいたりしているのでちょっと気持ち悪いからお風呂にはしっかり入りました照れ

いつものスキンケアもしっかりやって、今日は早めの就寝につこうと思います口笛


⇩今日のお肌の様子
※閲覧注意







写真ではよくわかりませんが、
鼻のあたり、特に小鼻のところが角栓でぶつぶつザラザラしております。そして、ディフェリンゲルがすこ〜しヒリヒリとします。

保湿剤をしっかり塗っているので肌が乾燥でカサつくことはありませんが、少しディフェリンゲルの副作用が出てきたかな?という今日この頃です。