2023秋・鷹の渡りを楽しみました  | ほっこりの小庭

ほっこりの小庭

ブログの説明を入力します。

仕事がお休みの日を見つけては娘と。

地元の山を登っては🚙🦅📷️



(撮影 私)
サシバかな?


(撮影 私)
ハチクマとクマタカ
小さすぎて、、、、何だ何だか分からない😅

(撮影 娘)
クマタカかな?


(撮影 私)
サシバだったかな?😞💦


撮影した時は、詳しい方に色々教えて戴き。
分かって来たつもりになっていたけど、、、、時間が経つと、、、、😥

ダメだな💦



鷹を待つ間に見つけた野鳥も可愛いかった。

朝と夕方に現れる



エゾビタキ
(ライファーです)





モズ






アオバト

「アオアオ~」と聞こえて、探して見たら居ました♪
数羽が木の実を食べて居ましたよ。


カケス



最近は、また仕事が忙しくなって来て、、、、
それに加えて娘の大会🏊️
なかなか野鳥観察には行けていませんが。


とりあえず、年末までは我慢。


仕事と家事、そして娘のサポートに打ち込みます☺️