クレマチス『ホワイトプリンスチャールズ』『シーボルディアナ』 | ほっこりの小庭

ほっこりの小庭

ブログの説明を入力します。



今日は早目に帰宅出来たので♪
少々、小庭作業。


ふと、見上げると🙂



クレマチス『ホワイトプリンスチャールズ』が咲いていました😊



『水面の妖精』『ナイトベール』『ホワイトプリンスチャールズ』のコラボが始まりました😉






この優しい雰囲気💗
大好きです☺️
   









『サニーサイド』も沢山咲いてます😉












ブログにはあまり登場しませんが、多肉コーナーも一応あります🎵



まあ、ほぼ放置ですが、、、、(笑)
なかなか可愛い事になってます😊






クレマチス『フロリダ』と
ペチュニア『ジュリエット』のコラボが可愛い❤️





『白満重』も咲き出しましたよ😉



 
バラ『オリーブ』
ゾウ虫にやられながらも頑張っています☺️







『ガーデンオブローゼス』も咲きだしました😉





駐車場脇の『シーボルディアナ』
今年は絶好調です☺️









正面花壇では
『ディスタントドラムス』💗



大好きです😊



スモークツリー&紫陽花


外周から眺める『ポンポネッラ』
 








ペチュニア『宙色小町』

『ロウグチ』も😃




『プリンセスダイアナ』









『レイニーブルー』
雨で大分傷んだけど、まだまだ楽しめそうです😊




ピンクアナベル





『マジカルミラクル』×『エトワールバイオレット』





明日も1日仕事。

頑張ります☺️