夕暮れの外周 | ほっこりの小庭

ほっこりの小庭

ブログの説明を入力します。


今日は早く帰宅したので、
娘と小庭作業をしたり、自転車でスーパーまでお買い物に出掛けたりしました。


夕暮れ時を狙って
カメラを持って小庭に☺️



『きざし』



外周のクレマチスは
この時期はピンク多め😊



『ラッペル』



『ジョセフィーヌ』


ラブリーですね😉










 
『カイゼル』




『バーバラ』


もうすぐ6歳の娘。
『あれ?クレマチス皆似てるけど、皆ちょっとずつ違うね』と。
なかなかツウな一言(笑)






 









 
藤棚は緑が茂り始めて
下は、パラパラと散った白い花の絨毯が出来始めました。















バラ『アルティメス』の株元には
クリスマスローズの茂みに絡み付きながら咲く
クレマチス『レッドスター』が美しいです☺️



『レイニーブルー』のしなやかな曲線美が好きです。




 『千の風』





『クリスタルファウンテン』




カンパニュラ『涼姫』が咲きだしました☺️
 




















 
ユニバーサルな『キリテカナワ』な蕾が可愛らしい☺️







アナ雪のカメラで撮影中の娘😉





 


夕暮れ撮影タイムはあっという間の30分。


気持ちの良い一時でした😊