クレマチスNo.42『エトワールバイオレット』 | ほっこりの小庭

ほっこりの小庭

ブログの説明を入力します。


今日も1日仕事頑張りました。

比較的涼しかったので快適に過ごせました(*^^*)


小庭の様子は。

入り口アーチで
No.42『エトワールバイオレット』が開花中です(*^.^*)




先に咲き出したNo.22『白馬』となんとかコラボです☺️



薔薇『マジカルミラクル』も咲き出しましたが、黒点病により大分葉っぱを失いました(^_^;)








このクレマチスが咲き出すと、小庭が一気に引き締まります(^-^)
 


アーチ裏側からの眺め。

アーチの反対側の薔薇『ジュードジオブスキュア』が賑やかになり
クレマチス『白万重』や『アルバラグジュリアンス』の準備が整って来ました(*^.^*)



 




 

紫陽花もいよいよな感じ♪



今朝は燕の雛が我が家の屋根下に集合。
親らしき燕が餌を運ぶ可愛らしい光景を見る事が出来ました(^-^)
娘を起こして、静かに観察。
とてもほっこりした朝を過ごす事が出来ました(^-^)













ダリアの蕾も見えて来ましたね(*^.^*)



明日も1日仕事。

頑張ります(^-^)