薔薇『レイニーブルー』と芍薬 | ほっこりの小庭

ほっこりの小庭

ブログの説明を入力します。



今朝は🌧️の予報でしたが、よく晴れています(^-^)

昨日撮影した小庭の様子です☺️

  

クレマチス『ニオベ』と薔薇『レイニーブルー』のコラボです(*^.^*)






こちら側こら見ると、
クレマチス『ルーテル』が見えます。
同じ赤系のクレマチスですが、
ニオベとルーテルは花芯の色が違います。




芍薬の脇にはハイブリッドジキタリス



昨日やっと開いた芍薬。
昨日の雨でうなだれています(^_^;)

 



グリーンの薔薇は『オリーブ』



随分長い間楽しませてくれているクレマチス『花炎』 
所々傷みが見えて来ました。


代わりにこちらのコーナーが賑やかになって来ました(*^.^*)



ビオラの鉢植えをスーパーチュニアに替えました(*^^*)





毎日同じような写真ですが、、、(^_^;)

日に日に花数が増えて華やかさを増しています(^-^)






 
今年は良く咲いてくれた、こちらのコーナーもそろそろおしまい。

万重咲きのグリーン。外側の花弁が落ちると、まるで別の花のような雰囲気になりますね(*^.^*)





クレマチスNo.38『大河』



正面花壇のパンジーも見納め。















今日は1日仕事。

頑張ります(^-^)