薔薇『ディスタントドラムス』 | ほっこりの小庭

ほっこりの小庭

ブログの説明を入力します。


正面花壇で、大好きな薔薇が咲きだしました(*^^*)


『ディスタントドラムス』


浅いカップが、私の好みにドンピシャ♪

 





寄り添うように♪
クレマチスNo.29『彗星2号』が開花。




手前のパンジー達。

そろそろ植え替えなくてはいけないのですが、
今は手が回らないのであと一頑張りしてもらいます☺️





横の蕾は『シトロンフレーズ』



こちらのクレマチス『カイゼル』は今頃開花。






ジャーマンアイリス


綺麗です(*^.^*)

お庭が広かったら、、、地植えにして沢山咲かせてみたいものです(T-T)







小庭のあちこちがクレマチスと薔薇で賑やかです(*^.^*)


No.11『クリスタルファウンテン』と
No.15『マジックフォンテン』はそろそろおしまい。




また、来年会いましょう🎵


バスケットのビオラは
ペチュニア『クレージーチュニア』と交代しました(*^^*)



今日はすっごい、ド派手なストラップ。
またある時は、シックなブラックに変化します(*^.^*)



こちらのコーナーでは
No.30『ニオベ』の開花が始まりました。




薔薇『レイニーブルー』とのコラボが楽しみです(*^.^*)

手前の薔薇は『ブラッシュノアゼット』こちらも開花が楽しみです(*^.^*)



明日も1日仕事。
頑張ります(*^.^*)