こんにちは!


もうすぐゴールデンウィークですね。

もうすっかり旅行も以前のように行けるようになって



他の方のブログでも海外に行く方も見受けられますにっこり



我が家はというと

福岡と熊本にいきま〜す!!

夫が旅行好きなもので昨年末から宿を押さえて、新幹線も指定席しかないから発売日当時に押さえましたよハッ



久々に温泉入るんだ〜楽しみニコニコ

って思っていたら、重ならない予定だったはずのツキノモノが重なることに気がつきまして


なんでやーガーンガーンガーン
大丈夫だったはずなのに、大事な予定に合わせてズレてくる、これって旅行あるあるじゃないですか?



仕方がないから婦人科にて月経移動の薬をもらってきましたよ



診察と薬代でだいたい1600円ほどでした



意外と安かったですが、払わなくてよいはずのお金を払うっていやなものですね。



やることはやった。
温泉いっぱい入るぞ〜飛び出すハート



↓そろそろ子どもの夏服買います


イベントバナー