投稿が空いてしまった間に


とろろくん、おとちゃんと

体調不良が続きました



咳が続いたり

食欲や消化機能が不安定でした悲しい


…が、少しずつ安定してきましたキラキラ

この通り
いつもの強気なとろろくんに


おとちゃんも元気がもどりつつあります



そして…

エネルギッシュなソルくんしっぽフリフリ


とろろくんにガウガウ言われても

甘える…

めげない精神の持ち主です笑



お家のなかでは、いつだって遊びたくて

ハイテンションのソルくん


でも、お外ではすごく大人しい

※診察するため首輪ハーネスを一時的に外しています


まだお外は緊張してるかな


ONとOFF⁉︎ 家と外⁉︎が、

ハッキリしているソルくんです


間もなく ソルくんの本当の家族を

募集開始します

今しばらくお待ちください


ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです






むらさき音符おとちゃん(チワワ ♀里親募集中)

ブルー音符とろろくん(チワワ♂ 里親募集中)

ブルー音符ソルくん(トイプー♂ 募集開始前)

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です


アイドッグ・レスキュー隊