遅くなりましたが

巣鴨での里親会にご来場くださった皆様

ありがとうございました


おとちゃん、とろろくん

体調に注意しながら

頑張ってきましたビーグル犬あたまビーグル犬あたまキラキラ




午前の部むらさき音符2階のスペースでは、

マルチーズのこたろうくん


トイプードルのトキくんと一緒でした


とっても穏やかなふたり♡

トキくんはこたろうくんが好きみたいで

お尻尾ふりふりして追いかけてましたしっぽフリフリ


おとちゃんも抱っこしてもらいながら

ご挨拶してましたよ



入院中にはお世話になったモカ母さんのお膝の上で、うっとり嬉しそうな おとちゃん♡


スタッフのみなさんからも

おとちゃんに声をかけていただきました♡

ありがとうございます



いつも温かい応援をくださっている

足立区のS様や、大田区のS様も

おとちゃんに会いに来てくださいました気づき

ありがとうございました♡


皆さまに支えられおとちゃんの今に繋がっていること心より感謝申し上げます



とろろくんもご来場者様に

可愛いねって優しく撫でてもらいました♡

咳がでたり疲れて寝てしまいご心配をおかけしましたあせる


みんなみんな

あったかいご縁が繋がりますようにクローバー


応援に駆けつけてくださった皆様

ご支援やご寄付、差し入れをくださった皆様

ありがとうございました


6月の里親会は2回開催しますので

可愛い保護犬たちに会いに来てくださいキラキラ




第89回・90回アイドッグ里親会 開催のお知らせ


『第89回アイドッグ里親会』



クローバー 日時:6月8日(土)11:00~16:00
   1部 11:00~13:00
     2部 14:00~16:00
   ※13時〜14時は一時閉場します。

クローバー 会場:浅草エリール3階(ローソン隣)
      https://erile.co.jp/

クローバー 住所:東京都台東区浅草4-5-3

バス アクセス方法 車
各線 浅草駅より徒歩15分

----------------------------------------

『第90回アイドッグ里親会』



クローバー 日時:6月30日(日)12:00~15:30
   
クローバー 会場:トリミングサロン アラ モード 松戸古ヶ崎店   
https://www.ts-alamode.com/salon-list/matsudo-kogasaki/

クローバー 住所:千葉県松戸市古ケ崎763-1

バス アクセス方法 車
常磐線 松戸駅より徒歩16分
店舗駐車場20台あり


犬をお連れの方は、オムツやマナーベルトの着用をお願い致しますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
フリーで遊ばせることは出来ませんので、リードの着用をお願い致します。

参加犬につきましては、追ってご紹介致します気づき
皆様のお越しをお待ちしています♪



アイドッグ・レスキュー隊