第88回アイドッグ里親会 in巣鴨



18日(土)に開催します、アイドッグ里親会の
参加犬が決定しましたのでお知らせいたしますしっぽフリフリ

BJドッグレスキューからの参加犬については
決まりましたらお知らせいたします


チワワのおとちゃん、とろろくん

午前の部に参加します気づき

私のブログ更新が追いついていない間に

元気だったり調子を崩したりもありましたが

それぞれのペースでのんびり過ごしています


マイペースなツンデレのおとちゃん

撫でられるのが好きな甘えたのとろろくん

ふたりの可愛いさを

直接会って感じていただけたら嬉しいです♡





クローバー 日時:5月18日(土)

       10:00 ~ 16:00  ※入れ替え制

    (10:00〜13:00/13:00〜16:00)

クローバー 会場:ペットニュートリション巣鴨本店

      東京都豊島区巣鴨3-5-18

バス 最寄駅
JR山手線  巣鴨駅より徒歩5分
都営三田線  巣鴨駅より徒歩3分

車 お車でお越しの際は

近隣のコインパーキングをご利用ください


会場内は密になりやすいため、マスクの着用は自己責任にてご判断お願いします予防


犬をお連れの方は、オムツやマナーベルトの着用をお願い致しますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

フリーで遊ばせることは出来ませんので、リードの着用をお願い致します


皆様のお越しをお待ちしています♪





アイドッグ・レスキュー隊