先日の投稿でご報告させて頂きました
ウィンくんの正式譲渡キラキラ



すでにアイドッグを卒業し
幸せ生活を満喫していますが飛び出すハート
トライアルの様子をお伝えさせてください


天真爛漫で元気いっぱい

ちょっぴり臆病な面もあるウィンくんが

安心して のびのびいられる空間を

つくってくださった里親様ご家族



トライアル中には

たくさんの可愛い写真や様子を

送ってくださいました

なのに…ご報告が遅くなり申し訳ございません



トライアル前半は

近づいては逃げて行ったり

緊張している様子もありましたが


至れり尽くせりで

ぐんぐん距離が縮まっていきましたビーグル犬あたま



順調に距離を縮めることができたのは

先住くんの存在も大きかったようです気づき


先住くんの真似をしたり

先住くんのおっかけをする ウィンちゃん





ソファで寝ている先住くんを

ジーっと見つめる…爆笑

推し活⁉︎がすごいので、里親様ご夫婦に

先住のガチファンと呼ばれる ウィンくん笑


夕飯が待てなくて

ふたりで一緒にアピールしたり気づき

すぐに打ち解け仲良くなれたようです



ウィンくんを受け入れてくれた

先住くんの穏やかな優しさに感謝です飛び出すハート



ウィンくん、これからは

優しいお兄ちゃんと一緒で嬉しいね



ウィンくんだけでなく、先住くんにとっても

ウィンくんの存在がいい刺激になって

生活に張りがでてきたようですしっぽフリフリキラキラ


最近では、

お散歩も歩かなくなっていたそうですが

なんと!!

ウィンくんが一緒だと歩いてくれたそうで


お外が苦手だったウィンくんも

いいお顔でお尻尾プリプリ

お散歩を楽しんでいます〜むらさき音符



トライアル終了日には満開の桜が…

ご家族みんなでお花見に行かれたそうです桜



こんなにもイキイキしたお顔で

怖かったお外が嘘のよう

家族みんなでのお出かけが

楽しみになっているようです♪


これからも、ご家族と一緒に

たくさんの嬉しい楽しいを経験して

ウィンくんらしく過ごしてね


I様、ウィンくんを見つけてくださり

家族に迎えてくださりありがとうございます

ウィンくんのことよろしくお願いします



ウィンくんにご応募くださった皆さま

応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました


ウィンくん 本当の家族ができましたクローバー


ウィンくんは、ご家族から『まめ』くんと

素敵な名前をプレゼントしてもらい

アイドッグを卒業しました



他にも たくさんの子たちが

温かい家族を待っています

ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです


アイドッグ・レスキュー隊

http://aidog.jpn.com/