ご報告が遅くなりましたが
11月3日 気持ちいい秋晴れのなか

アイドッグ『第8回卒業犬と保護犬のつどい』
を開催することができましたしっぽフリフリ気づき




多くの方が渋滞に巻き込まれながらも
長い時間をかけご来場くださいました車
ありがとうございました


お空の子たちも
舞い降りて一緒に楽しんでくれたよね



見違えるほどキラキラ輝く

幸せいっぱいな卒業犬たちしっぽフリフリキラキラ

皆さまにお会いすることができて


胸が熱くなったり

癒されたり

とても幸せな時間でした





広い会場は

たくさんの笑顔で溢れていました






ノノミ宅から巣立った子たちも

遠路はるばる参加してくれました


黄色い花はるちゃん(仮名むぎ)



黄色い花ミレちゃん(仮名同じ)




黄色い花珀くん(仮名ハク)

黄色い花琳くん(仮名アプロ)






プチ預かりさせてもらった

つつじちゃん(仮名同じ)にも会えました♡



トライアル立会いをさせてもらった

ニコちゃん(仮名こずえ)とも

お話しできました♡



5ポメの里親様

すずちゃん(仮名きらり)

お写真撮れなくて残念でしたあせる

お顔が見れて嬉しかったです

虹の橋にお引越ししたみんなも、きっと

すずちゃんと並んで走ってくれたよね





みんなみんな

ご家族からの愛情をたっぷり受け

幸せいっぱいで 満たされていて

里親様には感謝しかありません


ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました



そして、沢山のご支援品やご寄付

お土産や心のこもったお手紙まで

私へのお心遣いにも感謝申し上げます





またお声をかけてくださった皆さま

ありがとうございました

温かい応援が励みになります


引き続きワンちゃんたちのこと

見守っていただけたら嬉しく思います




最後に、運営スタッフの皆さま

ご協力くださった里親さま

大変なご準備をありがとうございました

本当にお疲れ様でした




アイドッグ・レスキュー隊

http://aidog.jpn.com/