おとちゃん
1年前の10月、胆嚢摘出の大手術をし


その後も
予断を許さない状態が続いた入院生活

小さな身体で
必死に生きようと頑張ってくれて

皆様からの温かいお気持ち、祈りが届いて
何とか乗り越えて

奇跡の復活で退院することができました



退院後も酸素室に入ったり
今も落ち着いては数値が悪くなったり
嘔吐や咳など体調も不安定だったりしますが

あの日から1年が経ちましたキラキラ



シニアだしね
色々とありますよね

生きている
それだけで、すごいことですしっぽフリフリ気づき


今日も大好きなお芋をぱくぱく




おとちゃん まだまだ頑張りますよ〜



皆様のお力添えのおかげで
おとちゃんの今があります

あらためて感謝申し上げます





むらさき音符おとちゃん(チワワ ♀里親募集中)

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です


他にも たくさんの子たちが

温かい家族を待っています


ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです

http://aidog.jpn.com/