チワワのおとちゃんと、とろろくん

ご無沙汰しちゃいましたが
体調は落ち着いていて元気に過ごしてますキラキラ



毎日のこの暑さに

私は…食欲が少し落ちていますが


チワワンおふたりさんと(卒業犬なごちゃん)

食欲みなぎってますしっぽフリフリしっぽフリフリ気づき



とろろは体は小さいけれど

1番気が強いんです笑




おとちゃんも

強め女子のはずだったんだけどなぁ〜指差し

とろろくんには怒らないし譲るんですよ




おとちゃん、苦手なお薬…薬

毎日頑張って飲んでくれているので

その甲斐あって

肝臓の数値がだいぶ落ち着きました!


お薬は飲み続けないといけないけれど

このまま穏やかな日が

続いてくれますようにと願います





むらさき音符おとちゃん(チワワ ♀ 里親募集中)

ブルー音符とろろくん(チワワ♂ 里親募集中)

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です


他にも たくさんの子たちが

温かい家族を待っています


ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです

http://aidog.jpn.com/