昨日の巣鴨での合同里親会に
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました

家族を待っている保護犬ちゃんたち
家族に迎えたいと検討されている皆様に
素敵なご縁が繋がりますようにクローバー






お散歩が好きな おとちゃん


公園に着くと

とっても嬉しそうで 生き生きしています気づき


表情が全然違うんですよ〜



おとちゃんの
お散歩の楽しみのひとつでもある…

クン活〜むらさき音符



お鼻をヒクヒクさせて 匂いを嗅いで

情報収集を欠かしませんしっぽフリフリキラキラ





逆立ちになってない…あんぐり⁉︎
と言うくらいの角度で
しっかり自分の匂いも残すおとちゃんなので
マナーウェアでお散歩しています笑


ちょっと こっちにも寄っていいかしら〜あしあと




楽しそうな おとちゃんです♪




むらさき音符おとちゃん(チワワ ♀里親募集中)

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です


他にも たくさんの子たちが

温かい家族を待っています


ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです

http://aidog.jpn.com/