トイプードルのひまりちゃんハート

正式譲渡から だいぶ経ってしまいましたが

ご家族皆さまと
幸せに過ごしている様子をお届けします



トライアルスタートは

何度か遠吠えしていたひまりんでした


玄関に向かって遠吠えしたり


(仮宅生活の頃…おとちゃんとお気に入りのお魚と)


里親様はひまりんに

お気に入りのお魚さんを

ご準備くださっていたのですが


そのおもちゃを出すと、ひまりん

遠吠えまじりに鳴きだすという…えーん

(暫く封印し…今は喜んで遊んでいるようです



でも…


ママさん半手作りの美味しいご飯を

初日から しっかりと完食キラキラ


愛情たっぷりのご飯 美味しいもんね




優しいお兄ちゃんとママさんと

お散歩に行ったり


お兄ちゃんとパパさんと一緒に遊んだり♪


お散歩中のワンちゃんとも

上手にご挨拶でき お友達もできたそうです



足への負担を考えて芝生の公園まで

抱っこして連れて行ってくれたり


毎日 何百回もの足のマッサージを

続けてくださったりと…


ひまちゃんはどう思ってるかなと

ひまちゃん目線を考えてくださるママさんや

ご家族からのあたたかい愛を受け


ご家族との絆を深めながら

ひまりん 新しい環境に馴染んでいきました



とくにママさんには、べったりぺったり飛び出すハート

くっつき虫しているそうで


一緒に家事をするひまりんです



いつもご家族の中心には…ひまりんが


ママさんにべったりだけど

朝にはちゃんと

パパさんやお兄ちゃんにも

挨拶を忘れない ひまちゃんだそうですてへぺろ


ご家族皆さんに

大切に可愛がってもらっていて



『本当に賢くて性格もいい子で

甘えたさんでめちゃくちゃ可愛いです』と

ママさんはいつもベタ褒めですハート


ご家族のアイドル ひまりん


トリミングに行っても

お散歩してても

いい子だね可愛いねって人気者だそうです!


そう…おねがい 仮宅にいた時も、

ひまちゃんはみんなのアイドルだったなぁ♡


ひまデビルちゃんの時もあったけど…笑

心配だった ガウガウ問題…


なんと!!


ガウガウのひまデビルちゃんは未だ現れず指差し




やっとやっと
安心して過ごせているんだね



よかったねぇ ひまちゃん泣き笑い


おめでとう ひまりん!!
のんびり たくさん笑っていてね
ガウガウはこのまま封印していてね〜


ひまりちゃんとご家族皆様の

健康と幸せを心より願っております



ひまりちゃんのお名前は

そのまま『ひまり』ちゃんです黄色い花


ひまりちゃんのことを思って

引き継いでくださいました

優しいお気持ちに感謝いたします


ご家族の優しさに包まれて

ひまりちゃん

幸せに穏やかに過ごしています



応援してくださった皆様
ありがとうございました

ひまりちゃん
アイドッグ・レスキュー隊  卒業ですしっぽフリフリキラキラ


*******


ご縁をお繋ぎ出来なかった皆様には

申し訳なく思っております

まだまだ たくさんの可愛い子たちが
生涯愛してくれる家族を待っています

どうか 
保護犬に目を向けて下さると嬉しいです

皆んなに幸せなご縁がありますようにクローバー

*******