先週は病院続きだった アプロくんです

ちょっと拗ねてる…⁉︎指差し



去勢手術とお口の処置をしていただきました

医療をかけてあげることができるのも
ご協力くださる病院や
ご支援くださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます


最近 お出かけが楽しくなってきた アプロくん



楽しいお散歩だと思い出発したのでしっぽフリフリ


こんな表情になってます…

そんなぁ病院だったなんて聞いてないよぉもやもや


大丈夫だからね お口スッキリしようね


アプくん、お口の状態がひどくて
歯周病から出血や膿が鼻からもポタポタ…

お口が痛くて 気持ちも悪いから
ご飯もあまり食べれてませんでした悲しい


食べようとしてはやめたり…辛そうでした



アプくんは高齢で心雑音もあり
声帯も切られていたりと心配がありましたが

協力病院の先生も
細心の注意を払ってくださって
アプくんも頑張ってくれましたキラキラ


お口の炎症がひどかったので

術後、結構な出血とヨダレが数日は続き…


ずっと丸まって元気なかったけれどえーん




やっと 元気ももどって

ご飯も食べられるようになりましたしっぽフリフリ気づき



よかったよぉ。

嬉しそうにご飯を食べてくれるのが
とってもとっても嬉しいのです泣き笑い

アプ〜 栄養つけて幸せになろうね



間もなく アプくんの本当の家族ハート
募集開始したいと思います



アプロくん(トイプー♂)

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です


たくさんの子たちが

温かい家族を待っています


ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです