おとちゃんの様子を
なかなかご報告出来ておらず
申し訳ございません

おとちゃん 元気が戻ってきましたキラキラ



お顔がしっかりしてきたと思いませんかぁ⁉︎



血液検査では、なんと!

貧血や血小板の数値は基準値に入り

ビリルビンも(肝臓の機能を示す数値の一つ)

落ち着いてきました


状態は安定してきて少しずつ回復しています



食欲もでてきてしっぽフリフリ気づき




食べられる量も増えてきたので
鼻のカテーテルを抜くことが出来ました

カテーテルが入っているのも
すごく ストレスだったと思うので…

やっとスッキリしたね おねがい
おとちゃん よく頑張ってるね


皆さんのおかげでしゅ♡



沢山の方々が
おとちゃんを気にかけてくださって

今もあたたかい応援をくださり
本当に有難いです

おかげさまで快方へ向かっています




おとちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です


たくさんの子たちが

温かい家族を待っています


ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです