ただ今 トライアル中の
Mダックスの可愛いフレアちゃん飛び出すハート

(るるママさんお預かり)



るるママさんお預かりのフレアちゃんの

お見合い、トライアルの幸せな瞬間に
立会わせていただきました


ご希望者様のお家には
同じチョコタンダックスの先住犬
可愛いらしい はなちゃんがいて

はなちゃんに似ているラブ
フレアちゃんに惹かれ
一緒に幸せにしてあげたいと
ご応募くださいました





トライアルスタートの日クローバー


知らない場所に到着し

不安そうなお顔のフレアちゃん


キャリーから一歩踏み出すの

勇気いったよね



緊張している フレアちゃんを

A様ご夫婦はあたたかく迎えてくださり


早く出ておいでよ〜!って

はなちゃんは お尻ぷりぷりして


大興奮で

歓迎⁉︎してくれてましたしっぽフリフリ気づき



一歩踏み出してみると

優しい場所だったね




A様は多頭飼育は初めてであせると…

ふたりの相性について

とても心配されていましたが



一緒にお昼寝したり お散歩したり

仲良く過ごせているようです♡




あたたかく見守ってくださるご家族のもとで

フレアちゃん幸せへ踏み出してます



フレアちゃん 優しいご家族と

ゆっくり のんびり過ごしてね♪



幸せな瞬間に立ち会わせて頂き

私も幸せな気持ちになりました

ありがとうございました






ワンちゃん達におやつやトイレシート

私共にも美味しいお菓子をいただき

お心遣いありがとうございました


おとちゃんのことも気にかけてくださり

会にご寄付も頂戴しました

あたたかいお気持ちに感謝申し上げます






まだまだたくさんの子たちが

温かい家族を待っています


ぜひ保護犬から

家族に迎えてくださると嬉しいです