ぼく タンタンしっぽフリフリ 傷口診てもらってきたよ



パワー全開のタンタンくんキラキラ
安静になんて出来ません〜


傷口の消毒で 病院に行く時も
車のなかで元気いっぱいのタンタン

安静にって⁉︎ それ美味しいの?



傷口大丈夫かなぁ…と心配でしたが


しっかりくっつくまでには

時間がかかるようで注意が必要だけど

順調に治ってきてるみたいです気づき


良かったね〜タンタン



ワチャワチャで写真がブレブレばかり…あせる

さすがポメちゃん
ぴょんぴょんと動きが軽やか

いつでも笑顔で 明るく陽気なタンタン
とっても可愛いです♡


様子を見ていられる時には

少しだけ カラーを外してあげています


直ぐに傷口が気になってしまうので

ほんの一瞬だけですがチュー



それでも

少しストレス解消になるよね





おとちゃん ひまりちゃんにもご挨拶



ふたりにガウガウと怒られていましたが


良いのか悪いのか…全然へこたれない

メンタル強めのタンタンくんです笑






タンタンくん(ポメラニアン♂)は、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です

他にも あったかい家族を
待っている子たちがたくさんいます

ぜひ保護犬に目を向けて下さると嬉しいです