3作目の制作もだいぶ佳境にきましたー。

とはいえ、mix作業に到達するまでにはあと3割ほど足りない箇所が。
なんとか今月の27日までには間に合わせたい!と思っています。
それには明日明後日までにmix作業できるまでに到達しないと・・・。
がんばります。

ツイートネタとかぶりますがさっき大サビの歌詞を書きながらなんで僕は
ジェフポーカロ(TOTOのドラマー)になれないんだろうと考えていました。
彼であったらステキなドラムが思いつくのに!

でもまあ、あれですよね、別人ですからね。なれるわけもないんですよね。
それは言うならば美容院にイケ髪の芸能人の切り抜きを持ってって
「◯◯さんにしてください」「お、おう・・・」なんて美容師さんとの
超絶微妙な会話が流れるみたいなもんで。

そんなことを頭の中で考えていたら昔の痛い記憶がふつふつと思い出されて
若干死にたくなりました。歌詞も超ネガティヴな歌詞に。大サビが鬱すぎる!
書き直し!

そんなこんなでもっとがんばらないとなあ、と思う次第で