友人たちと夜ドライブに行きました。
ちょっとした息抜き。ほんと家に閉じこもってるだけだったGWですが
曲書くネタもできたかな。いろんな所に行くのは大事。

で、行ったのは湘南平。9割はカップルでした。
写真は展望台にて。(写真はCtrl+マウスホイールでページを拡大すれば
それなりに見えますよ。お試しあれ。)



展望台の金網のアチラコチラに南京錠がつけられてました。
なんでも、ここで南京錠をつけたカップルは末永く結ばれるとか。
まあ僕らはまず色々と無いですね!車中冗談で買っていこうかとか
そんな話になりましたが男同士で南京錠つけて本当に結ばれたら
どーすんだ!的な。しまいにはBLの話に至り本気で想像してしまって
えづきました。生物はさすがに・・・。

んで、展望台で黄昏るカップルたちのそれぞれのストーリーなどを
勝手に頭に妄想しつつ家路につく途中の江ノ島付近の海岸線にて。



満月が海に架け橋を作っておりました。
このまま東南アジアまで歩いていけそうな。
ゴクッと息を呑む素敵な風景でした。これで1曲かけちゃうよ、って
くらい。やっぱり実際見ると違いますねー。

いい風景ってのは写真にしなくても、勝手に心に焼き付きますね。
月の写真が頭を離れないので、寝れませんです。。。