トレスナウ。ヤバイナウ。右往左往編 | 機械音痴の茶畑

機械音痴の茶畑

MMDの備忘録やら解説やら
ゼロから始めた機械音痴の言い訳ブログ
動画はニコニコにうpさせていただいています
ご意見ご感想いらっしゃいませです。


前回の更新でもしかしたら気付いた方もいるかもしれません。

ファイル名が


3。

男祭り3

はっきり題材が決まったのはぶっちゃけると5月下旬です、

じゃあ4月と5月頭何してたのってなるんですが、
模索しすぎてわけわからんことになってました。

この男祭り3(本命)も実質4つ目のファイルです。
これ以外のファイルについては途中で投げ出して化石になってます。
どうしましょう。どうにか有効活用したいなー
ニャッキ―の動きトレスするとか本当に当時の私は常軌を逸していたわ

リアルも落ち着いてきたので、
今日の夜あたりから再びMMDerにジョブチェンジしますヽ(゜▽、゜)ノ

でもブラウザ戦国BASARA楽しいうへへ
鉄足りない。深刻な鉄不足。そして佐助さんのカードナンバーが801ww
誰か同盟組ませう