はじめまして!

ののまると申します〜キラキラ

医療系の大学生をしていますラブラブ

好きなことはカフェ巡り、映画鑑賞、絵本、猫と戯れること、お昼寝、それから新しいことに挑戦すること!
たくさんあってここでは書ききれないほどですハート

美味しかったタルト🥧ルンルン

性格は基本的に穏やかでのんびりしています。
何かに集中するとすぐ周りのことが目に入らなくなるところもありますアセアセ

気をつけなきゃ!と思うのですが、
なかなかこれが難しい‥もやもや

最近は折り紙にどハマりしてしまいました笑
小学生のころいろんな綺麗な折り紙を集めていて、それをまた再発掘してしまって!

昔はホイル折り紙(アルミホイルみたいなギラギラのやつ)とか、シールになってる折り紙とかが好きだったのか、いっぱい出てきました流れ星


今は千代紙とか可愛らしい柄の良さがわかるようになっているので、
また買いに行きたいと思います!
ワンピースとか👗セーラー服とかネットで調べたらたくさん可愛いの作品たちが出てきたので、
それをちょこちょこ折っていきたいですキラキラ

不器用なのであんまり見栄えは良くないのですがガーン
頑張って作品たちを作っていきたいと思います。
集中してできるし、手先の巧緻性も鍛えられますグッ
脱・不器用!

あとはアニメなどの二次元コンテンツも好きです。下手ですがたまにお絵描きしたり。
魔法少女も大好きなのです!!



アプリではミリシタにはまっております!

担当は北沢志保ちゃんラブラブ

かわいいでしょキラキラ

可愛くって凛々しくって‥
魅力はまた改めて書きたいと思います!

今無料10連もやってるので、
興味がある方はぜひやってみてくださいキラキラ
後悔はさせません笑


こちらからダウンロードできますよルンルン




ではでは!



ののまるうずまき