どんな時もこれからもずっと一緒① | m&n's days + p

m&n's days + p

テディベアみたいなチワワのピピちゃんの日々の記録をメインに☆
+愛犬のマロンとピピが大好きでたまらないnonoのちょこっと記録★


約1年ぶりのブログ。

ピピちゃん1年前に無事に10歳になりまして、現在10歳11ヶ月。

あと数日で11歳になる予定です。

10歳のお誕生日はお山合宿中にレジーナさんにお泊りしてお祝い🎂

楽しかったねっ💓❤❤

ところが。

合宿中にピピちゃんの大切なおめめに寄生虫を媒介する虫がとまったり透明じゃない目やにが大量に出たりしてお山から都心の動物眼科に急遽通院したりとバタバタしましたが💦
(↑↓複数回バタバタと通院したときのピピちゃん)
おめめが無事でほんとに安心したよ、ピピちゃん😭✨

携帯のカメラロールを見るとこの1年も本当に色んな大切な時間をピピちゃんと過ごせたなぁと改めて感謝です。

普段のお散歩。

カフェにいったりドライブしたり。

おそろいもたくさん着てくれたよね👕👚❤

この一年のうち前半(2020年1月まで)のハイライトはなんといってもピピちゃんとの兵庫県の旅✨

ピピちゃんのおめめと体に負担がないよう日程などたくさんたくさんたくさん考えて計画しました😊

香住では念願のカニ旅行〜🦀
ルミナリエはピピちゃん2回目でまた見れて本当に嬉しかったね🐶💓
愛犬との時間は宝物ですね。

宝物な一瞬一瞬。

大切にします。