今年も参戦☆ | m&n's days + p

m&n's days + p

テディベアみたいなチワワのピピちゃんの日々の記録をメインに☆
+愛犬のマロンとピピが大好きでたまらないnonoのちょこっと記録★


公園のラーメンショーラーメン

今年はあんまり食べたいのがなくて行こうか迷ったけど、もはや地元のお祭りみたいな感じだもんねキラキラ☆

一杯だけでもたべておかなくちゃuinkuキラキラ

そして、その一杯に選んだのが台湾まぜそばスキルンルン

台湾と書いてあるけど名古屋の名物らしい!!

ピリ辛がほどよく、外で食べるには汁なしは食べやすかったですぐぅ~。

今年はお山でも東京でも、葉っぱが色づく前に落ちちゃってるのが多い気がする。

今日も夏のような日差し晴れ

私は全然専門的なことはわからないけど、地球が温暖化してるというより、太陽が大きくなってきてるんじゃないのかなぁ❔❔
(実際太陽は寿命が近づくにつれ膨張するらしい)

東京は今のところなかなか秋が深まらないのでお山の秋が恋しくなっちゃったねっモモもみじ