”GoToEatキャンペーンあいち食事券”をPayPayで買った | ゆっくり、まったり、すっきりと

ゆっくり、まったり、すっきりと

シンプルな暮らしが好きです





事前受付したやつをファミリーマートで交換




その時にPayPayでお支払い


400円獲得しました(∩´∀`∩)♡


そのままガストでモーニング笑


さっそく使いました(*´∀`*)


レジの店員さん「初めて見ました!」
マニュアル見ながら、やってくれました(*´∀`*)


ファミリーマートの店員さんも、「これ結構色んなお店で使えますよね。いいなぁ。」って言ってた


発券に少し時間がかかるけど、混んでもないので問題なく購入できました!


誕生日ごはん×4人
日頃のランチ
ちょっと食べたかったいいご飯

たくさん食べます(∩´∀`∩)♡