玄関の下駄箱を塗ったったー。笑 | ゆっくり、まったり、すっきりと

ゆっくり、まったり、すっきりと

シンプルな暮らしが好きです


中古で買った我が家

入居する時に、私たちはリフォームもしてないので前の方のまんま

あちこちいじりたい私には、丁度良いです(♡´∀`♡)


元々ついてた下駄箱


普通の、よくある下駄箱

でも枠の間の部分は、後貼りのようで違和感な組み合わせでした

所々ですが、傷もついてます

このままでもいいんだけど…
塗っちゃった!笑


途中で挫折しそうになりました!
ムラになるし、難しいし…

それでも、やり始めてしまったので
3度塗りしました


真っ白!
明るくなりましたが、近くで見ると
塗り跡とかあります

一年以上前に買ったキャンドゥのレンガシートも汚かった壁紙の直接貼りました



やりたい放題です。笑