宮崎、鹿児島旅行 | ゆっくり、まったり、すっきりと

ゆっくり、まったり、すっきりと

シンプルな暮らしが好きです


鹿児島も宮崎も、雨と風でした。

最初の予定と色々と変更しました。

まずは、霧島神宮へ








朝早いのと、雨が降ってるので人も少なかったです。

天気が悪いので展望台からは、なんにも見えませんでした。笑


宮崎県都城市にある、関之尾滝にも行きました。








ここも人はいなくて、でも、いいとこでした。
滝も、甌穴も見応えありました。

次女も楽しそうにしていました(♡´∀`♡)




そのあとは、鹿児島に戻り、「漁師の海鮮カキ小屋」に行きました。

Instagramで見つけて、行きたかったの!



美味しかったー!
生でも食べられるそう牡蠣です。
ほんと、おすすめします。

ここでも牡蠣好きの次女が、次から次へと食べてました。笑

この日は、これでホテルに帰りました。

もう風と雨スゴかったからね(๑´×`๑)
窓ガラス、ガタガタしてました。

おかげで露天風呂は入れなかった…