チャリティーオフ会に行ってきたよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

音譜神戸で開催された 関西イタグレチャリティーオフ会  に

行って来ました~~.


去年は道に迷って遅刻したからね 

出店されたお店には商品ほとんど残って無かったのですが~~


今年は間に合ったよ!!


で!

受付にて

第7回めの アップリケゲット!!




可愛い~~~о(ж>▽<)y ☆音譜音譜


それから

アレピノパパの コンチョ髪留め~~音譜音譜



撮影がへたくそだから

模様が分からないんだけどね・・・


まだまだ 沢山あったけど

欲しかったものゲットできたから 満足満足なのでした(=⌒▽⌒=)ラブラブラブラブ


あとね


のぞみのお姉さんの息子ちゃん ルパン君 にも会えました~~アップ

数少ないのぞみの濃い親戚さん



左が ルパン君 のぞみの甥っ子~~(^∇^)


同じ犬舎と発覚した アルマ君にも またお会いできました~~

1年ぶり~~



アルマ君ママはお店もオープンするんだって!!

覗いてみなくては~~!




頂いた名刺~~


同じ犬舎の

ルパン君アルマ君と のぞみ

記念撮影しとくん.だった汗汗


た~~~~くさんのイタグレさん達がいらしたんだけど

商品みるのと お話しで オ写真撮れませんでしたが

ほんの 少しだけ・・・


仮装大会で見たかった三兄弟にお会いできましたよ~~






後は 適当にわらわら~~~
























ライム君パパ、美味しいお芋ありがとう~~ラブラブラブラブ

(また食べたい~~( ̄▽+ ̄*)


チャリティーオフ会を開催された運営委員会の皆様、

出店された皆さん、関係者の方々

本当にありがとうございました


ラブラブすべてのイタグレちゃん他わんちゃんに

沢山たくさん幸せが訪れますように~~ラブラブラブラブ音譜音譜



最後に 

のぞみのアップリケ ようやく 出来上がったよん~~音譜


まぁまぁざんしょ( ´艸`)ラブラブラブラブ