お誕生日のお楽しみ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです




犬生初の わんこケーキを発見したブルーちゃん!!

この後、切ってくれるよ~~音譜音譜



のぞみも~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて、このケーキの寿命は・・・・・






・・・・・・・・でした。。。。。


みんな満足、満足だったよね


遊んでくれたみんなありがとう!!








仲良し兄弟睦月君.、ビンクス君





ねむちゃいちゃん



最近 すっかりお嬢様になった さくらちゃん




姉妹みたいな ブルーちゃん



いつもお洒落なアトム君






アトム君に似てる気がする アラン君ダウン




なんか 似てるよね(≡^∇^≡)






みんなで オヤツ貰ったり




山羊ミルク貰ったり




 

いっぱい 飲み食いした のぞみ ですヾ(@°▽°@)ノ


この日は とっても暑かったね チロルちゃん





はなまるちゃんママに お洋服頂いて早速着用の のぞみ~~


夏仕様で涼しそうです ありがとうございました


またみんなで集まりたい のぞみでした(*^▽^*)音譜音譜