5月の のぞみ あれこれ・・・・ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

とうに過ぎちゃったけど・・・・


5月には たくさんたくさん

初めての楽しいことが盛り沢山あったのです~~ラブラブ音譜音譜


まずは 初めての場所!!









チューリップが綺麗だという事で


何年も前から行ってみたかった所~~


そこで、なんと!!!




お久し振りの こりき君と

初めまして!! の ミニー姉さん~~ラブラブラブラブ




あいにくの 雨模様だったんだけどね




のぞみ、カッパ着用!!!




アトム君も!!

なんと。この方はカッパ2着も持参~~

 さすが!イタグレ界のファッションリーダー!!アップアップ


で! 

カッパを忘れたリューク君!

アトム君のカッパを拝借~~(=⌒▽⌒=)










相変わらずふさふさの毛並だから いらないかと思ったのかな・・




んな事ないやろ・・ ママが忘れただけだよ・・  byリューク



色々いろいろ、ありましたが~音譜
綺麗なチューリップ見れて


ずっと会いたかったこりき君にも会えて

ミニーさんにも会えて


アトム君、リューク君にも会えて

とってもとっても楽しかったよヾ(@°▽°@)ノ音譜








また遊んで欲しい のぞみ一家でしたラブラブ音譜