のぞみ、4歳になりました~ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

のぞみ、4歳になりました~~!!音譜音譜



自分の手で年が言えるようになったよ(〃∇〃)


で!!


ブルーちゃんママから

素敵なプレゼントを頂きました~~♪



リミテッドさんのチョーカー!!

柔らかくて軽くて とってもイイ感じラブラブラブラブ




NOZOMI のネームも入ってるし。


さっそく 着けてみたアップアップ



(ちなみに このお洋服もブルーちゃんちのららちゃんからの形見分けです(-^□^-))

 

さ~~ら~~に!!


お友達からも たくさんオヤツも頂きました~~音譜音譜




こんなにたくさん!!どうしましょ!!


皆さん本当にありがとうございました

しばらくオヤツに困る事がなくなりました~


幸せいっぱいの のぞみでしたヾ(@^(∞)^@)ノ