いやしろちで癒される!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

先週の事になります


かねてからの 念願だった IYASIROTI 癒される仲間と行ってきたよ!!


お詫び*PCが壊れまして只今入院中なもので一緒に行ったお友達の記事も見れず

      当然コメントも入れれず失礼をいたしておりました。

      現在会社で新調したPC(会社のPCも壊れかけ・・)を操作しております。。。。

      

まずは イタチャイママの 愛情あふれる素敵なお料理ラブラブ




これを食す 素敵な仲間たち~~音譜音譜

音譜

きのこいっぱいのスープとか お野菜盛り沢山サラダとか あったんだけど・・

使える写真がありませんでした・・・あしからず・・・




お手製のデザートに のん母は ホットカシス~~

美味しかったよぉぉ~~ラブラブラブラブ


ワンコたちは~~



お久し振りの 臣ちゃん~




香川より~アラン君






1週間ぶりぶりアトム君~~




やっぱり可愛い ブルーちゃんラブラブ




こちらも とっても可愛い葆符ちゃん~~ラブラブ


ふたりとも 文句なしの可愛いさ~~音譜




とってもおしとやかな さくらちゃん音譜音譜 ??



のぞみとシンクロ ちゃい君




こちらは シンクロするきょうだい

アウラちゃんソル君



くんくんシンクロ




リューク君ママ、わんこ達にモテモテ~~ラブラブラブラブ

お写真撮れないよ~~っっあせるあせる




ボクのママなんだけど・・・ 汗

遠くからママを見守るリューク君




今日はちょっと控えめ ねむちゃん


みんなで わらわら遊んだよ







クンクンされてモテモテアウラちゃん

でも しっかりお座りして賢いなぁぁ~~




さて、ここで問題です。

のぞみに ○をくれてるワンコは誰でしょう~~





のぞみの大好きな(唯一強気にいけるあせる)あのワンコだよ~~音譜

めったに更新しないぐうたら母だけど またみてね~!!  byのぞみ