さくらちゃん、ブルーちゃんと♪ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

この間の お休みの日


いつもの ぱるさんに行くと~~

 駐車場に停めた瞬間

隣にす~~っと 停まった車・・・・


なんと さくらちゃんちでした!!





 それから

10分もたたないうちに


ブルーちゃんがぁぁ~~っっ!!


な~~んにも連絡してないのにスゴク嬉しいっっヾ(@°▽°@)ノ





さくらちゃんは 待ちきれないっっ!!!



早速ランラン~!!















ブルーちゃん、参った のポーズが お得意







ブルーちゃんとさくらちゃんは とっても仲良し~~!!




お相撲したり・・・







何しても 楽しいパピーちゃんコンビでしたラブラブラブラブ


  つづく・・・