のぞみのお楽しみ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

朝んぽの後


いつものパン屋さんの2階で モーニング!


それから行ったのは

前日偶然見つけた 京都の繁華街にある 本能寺!!


学生の頃よく遊びに行った寺町京極を 御池通りまでぐんぐん突き進んだ所にある事を知らなかった・・・・・


本能寺って もっと山の上にあるんだと思っていた~~無知の母です汗



それから 


今京都で話題の ボゥ・ベル・ベル で とろけるチーズケーキ』を買って~~



晴明神社をお参りして



(買ったストラップ)




帰途に着きました~



で!!


帰途の途中~~


のぞみ癒しの地!


アトム君家~~!!

 に寄り道~~音譜音譜






アトム君のぞみが来たよ~~!!




早速オヤツを食べるのぞみ


アトム君は~




隣の部屋で食べる!!



なんとか のぞみに見つからずに 全部食べれたみたい~~ 

良かったね~~!!




ママは のぞみにゲームもしてくれたよ音譜




それは!!


ちゃらら らっらら~~~ん♪♪(ドラえもんの感じで・・)







食いしん坊のぞみ、早速見つけた!!





見つけたら オアズケして待つ!!




オヤツを.食べたのに. まだ探してます・・・






アトム君は 慣れたもので!!






簡単にさりげなくママに教えます!!


のぞみみたいに「オヤツを早くくれ」 なんて言いません

有能な探索犬です!!



ママが抱っこしてくれたよ






のぞみ、恥ずかしい 大股開き!!




ママのマッサージ、とっても気持ちいいんだもんね~~




旅の疲れが取れました~~ラブラブ



後日


飼い主は 



ママに頂いた 美味しいカステラで 癒され~~!!


のぞみも   




ママに頂いた ワンコご飯








みんなで癒されたのでしたラブラブ


**オマケ

お伊勢さん帰りに三重県で買った



これも美味かった