のぞみ至福の夜 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

お伊勢さんから帰った夜は

兄んちでまったり~~


我が家より リラックスするのぞみ







ずっと兄にべったりで離れない~~



 

のぞみは兄が大好きラブラブラブラブ!!

夜も一緒に兄の部屋で寝ます


誰が飼い主なんだか~~汗汗




その後 飼い主は 美味しいもの食べに行きました♪ナイフとフォークナイフとフォーク




鉄板焼きのハンバーグ!!

お肉がぎゅっと詰ってて 脂っぽくなくて とっても美味しかったです!!




1年くらい前にオープンしたらしいこのお店.

次に行く時には 予約しなきゃいけないかも~~ と思ってしまうお店でした