のぞみンちにも IGカレンダーがきた~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

ルパン&マリオ君ちに IGカレンダーが届いたそうな・・・音譜

(ルパン君ちブログは ここ☆彡

んじゃ、のぞみンちも そろそろかな~~


と思ってたら~~~


のぞみンちにも 来てたぁぁ~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜


やった!やった!!о(ж>▽<)y ☆





のぞみも ルパン&マリオ君と同じ4月にあるよ




本当は お誕生日にしたかったんだけど

参加するのが遅かったから お誕生日の日は埋まってたの





でもルパン君ちと 5日ちがいだよ

実はルパン君のママと のぞみは姉妹なんです。


ママに会ってみたいなぁぁ~~


あと。


5月にも~~

(20日は のん母のBD~~)



6月にも~

(6月はのぞみのおうち記念日の月~)


10月にも~~~~~~

(・・・10月は のぞみの大好きな兄の誕生月~~)

たくさんの お友達を見るのも楽しいし!!


教えて頂いた イタ子さん!!

ありがとうございます!!

のぞみンちにも


IGカレンダーが届きましたよ~~(*^▽^*)


IGカレンダー製作本部の皆様も、ありがとうございました~~!!