ポコさんで クリスマス会 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

またまた アップ遅れましたが


先週

ポコさんの クリスマス会に参加させて頂きました~~!!


幹事の 葆符ちゃん

(女の子なのに、なぜかパパに 似てる~(*^▽^*))


同じく 臣ちゃん!



この日は のん父、臣様を懐に入れさせて頂きましたラブラブ

 とっても温かかったそうでございます≧(´▽`)≦



そして 初めましての アンジェロ君




可愛い女の子 ビィータちゃん

ルイス君


とっても可愛くて フレンドリー音譜


臣ちゃんとご挨拶




むっちゃんと ご挨拶音譜



むっちゃんは ビィータちゃんが 気になるラブラブ




「ねぇねぇ、君、可愛いねぇぇ~~」 睦月君

 その奥で

「どれどれ、本当だ」  と。 ビンクス君




アトム君は~~~!!



凪ちゃん~~!!

可愛いねぇぇ~~!!




凪ちゃんと 言えば・・・

汐音くん と言えば・・・



ちゃい君と 言えば・・・





もう一度 


ちゃい君と 言えば・・.





アポロ君と言えば・・


チロルちゃん



キラキラお目目が可愛い.~~ラブラブラブラブ音譜


キラキラお目目と言えば・・・










ワンコの キラキラには 勝てません~~!!


なんだか まとまりのない内容ですみませんが・・


 まだまだ 続く~~!!