いまさら??チャリティーオフ会 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

とっても とっても 楽しかったチャリティーオフ会!!


誰でも受け入れていただいて 感謝。感謝です!!


そして

そこで


本当にお久し振りに きょんちゃんファミリーに お会いできました!!


一緒に カフェへ~~





ちっちゃくて可愛いデェイちゃん パパちゃんに抱っこされて嬉しいね!!




アトム君と兄妹の パールちゃん

お目目が似てる~~


のぞみとも親戚さんなんだ~~




ミントちゃんとエブリちゃんは カート大好き!




カフェでお食事



美味しかった~~音譜音譜


この後


皆で記念撮影

















皆ちゃんと ポーズ取ってるのに お行儀の悪いムスメは誰だ!!

のぞみさん・・・汗汗




みんなキッチリお座りできて 賢いね♪

とってもとっても 楽しかったです。


機会を作って頂いた チャリティーオフ会の運営委員会の皆様に

ただただ感謝です。ラブラブ


一緒に遊んでいただいた皆様にも感謝感謝です。


本当にありがとうございました~~!!



そうそう、かなり遅刻して行ったのぞみ家ですが


ちゃんと チャリティーにも参加出来たのですよ!!




うしし~~!!

ひとめで分かるよね

イタグッチーさんの チョーカー!!

月夜に走るイタグレ!!カッコいい~~音譜音譜



それと、オフ会前に注文した

還暦さんのお洋服音譜




だらしなく 寝たままですみません・・・


少しでもチャリティーに貢献できて良かったな






**最近ちょっと寂しく心苦しい出来事が少々・・・

  還暦さんちの エドエドちゃん病気と雄々しく戦ってます。

  本当に立派な男の子です!!


  それと

  チャリティーオフ会でとってもお世話になったゆみ太さんブログの休止・・・・

  とっても寂しいです・・・

  早く再開して欲しいなぁぁ~~~!!