大洲の 富士山 | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

相当前の話


大洲の 富士山へ行ってきました


とみすやま  


って読みます。


つつじが とっても綺麗なんですよ。








さっさ、さっさと前を行く父・・・





















そこで自宅から30分ほどの場所に住んでる従姉に遭遇!!!


ここへ来る途中に 会いたいなぁぁ~~ラブラブ


と思いながら通り過ぎたのに・・


現地で会えるなんてねぇぇ


目印は のぞみ なんだって・


人間より ワンコ


やっぱり 目立つのかな音譜音譜



知らない方が のぞみの写真撮ってくれましたよ。


途中、ウィペットちゃんにもお会いしました。


似てるワンコ同士、話がはずんじゃったよ



ウィペットちゃんと話してる時に 従姉.に会ったので

ウィペットちゃんの お写真撮れず・・・


でも シーズーちゃんにお会いしたよ




お花もとっても綺麗だし


お散歩もできて


楽しかったよ!!