広島に行ってきたよ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

あいにくのお天気ですが・・

広島~~!!


行ってきましたっっ!!


あまりにも沢山の人とワンコで・・・・


ろくにお写真も撮れず・・・


まともな写真もない~~!!


ドックレースもありましたが・・・


撮れたのはこの1枚・・・汗汗


しかも 走ってる写真じゃないよ・・・


しかも のぞみ写ってないよ・・・汗汗


父が抱いているのはリューク君でした・・




お弁当は美味しかったよ。


セシルちゃん、カンナちゃん、りりぃちゃん、ルナちゃんママの弁当ですが・・








リューク君も お弁当を食べるママの横で

お利口さんしてました。

(のぞみには無理だな・・・)


お写真撮れた方々・・・








仲良しのポルト君・リヨン君兄弟と アレックス君ピノちゃん兄妹~~









デアちゃんも来たよ~~!






この顔の大きさの違い~~!!


のぞみのがデカいのに ヘタレてます・・・・




そうそう。。


ららちゃんはおしとやかになってモテモテでしたよ






りんちゃんによく似ている タグちゃんとラブラブでした~~!!

(りんちゃんとタグちゃんとツーショットも撮ったんだけど

ぶれぶれでした)



芝犬ちゃんもいたよ

興味津々 なのぞみ~~( ´艸`)
















ろくにお写真撮れなかったので

のぞみでも見て下さい


お会いした皆さん、ありがとうございました。

まるりんさん、他幹事の皆様お世話になりました。


また よろしくお願いいたします。ラブラブ



*前回コメント入れてくれた方、

よろしければメッセージにご相談下さいね。

のん母がメッセージ入れようとしたけどアクセスできませんでしたので・・・