出来上がってみたものの・・・・!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

試行錯誤して・・・・・


出来たよ。


ダッフルコート風~~~




どうかなぁぁ・・・・・


平凡すぎたかなぁぁ・・・



我ながら 素敵だ!!  


と思ったんだ~~  のん母


のぞみ、着てみた・・・・・




のぞみの ”N” が見えるように 立ってみてね~!  母





ちょっと 走りにきてみたよ・・・音譜音譜




軍手で遊んでみたり・・・・ハジケテおりました・・・音譜音譜




ところが・・・・・汗汗




な・・ん・・と・・・・


お気に入りの ボタンが・・・・・叫び叫び叫び



ちゃんと縫い付けてなかったので

ちょっと動いただけで 次々と落下~~~~ダウンダウン


母、知らんかったんよ・・・・

ボタンは皮の部分に差し込んでるだけだったんだぁぁ~~あせるあせる




はよ、直してよ~~  byのぞみ


残念な母でした・・・・汗汗