今日の のぞみ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

のぞみは 基本 母と一緒に出勤して


お昼に帰宅

また

夕方まで出勤


の毎日でしたが


寒くなってからは


午前中 自宅待機


午後出勤になってます


何故か・・・


のぞみが こたつから出てこない から・・・・


母が洋服に着替えさせるのが面倒だから・・・・





出たくないのだ・・・・


今日も

こたつから出てこない のぞみ でした。



なにか問題でも??  byのぞみ


PS


ピノちゃん、新しい病院で良い結果が出て良かったですね!!

のぞみンちの前犬は 殆どドッグフードだけで

ダルメシアンでは異例と

言われるくらいの17歳近く長生きしましたよ。

のぞみも 基本ドッグフードです。

ピノちゃんもきっと長生きしてくれることでしょう~~(*^▽^*)ラブラブ


それと


のぞみの異母姉妹の. ミミちゃん~!!

 あと半月ですね!!

赤ちゃんが全員無事で元気に生まれてきますように・・・

のぞみの 甥と姪だよ!!


楽しみでなりませんヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ音譜音譜