ゆるゆるのお休み~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

土曜日は

松山で行われていた 産業まつり に・・・


日曜日は

菊間町の菊間駅で行われていた 菊間駅市に・・


のぞみを連れて行ってきました。


食べ物、工芸品、MI-グランプリの.出店・・


たくさんたくさんの出店に 沢山沢山の人たち・・・


愛媛では まだまだ知名度の低い イタグレ・・・


色んな方々から  


「何て言うワンコですか?」

とか

「お洋服着てて 可愛い~~っ!!」

とか

声かけていただきました~~。


カメラを持ったおじさんに 

「写真撮っていいですか?」

って 

写真も撮っていただきました


どこかで見れるのかなぁぁ~~~。。


日曜日は菊間駅市で楽しんだ後、松山のカフェに移動・・


母達、お気に入りのカレー

雑穀米に野菜たっぷりの フルーティなカレー~~( ̄▽+ ̄*)音譜音譜

イタグレのぞみ・のんとHappiness

テラスはワンコOKなので

のぞみものんびり・・・



イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness
 

父は友達と

エリエールオープンにて山で美人観戦を楽しみ

お互い

ゆるゆるの 気持ちいいお休みでしたo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ