(やっと) 六アイ~~!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

アップ遅れましたが


憧れの 六アイに~~のぞみが・・・・来たぁぁぁ~~~!!!


人間のホテルを出て コンビにに寄ったり。

ホテルに のぞみを迎えに行ったり。。

 

土地感の無い都会をうろうろしてたら


予定時間の11時オーバー~~!!

迷いながらランに着いたよ~~~!!


汐音君パパママがお迎えしてくれました!!


お友達を沢山誘っていただいて 感謝感激!!!


もうすでに ワラワラしてました~~!!


汐音君、ありがとう!!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

マリオ君、お洋服カッコイイ~~っ!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

ピーチ君もお揃い~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

いきなり 初めましてのお友達に沢山お会いしたので


あまり 写真撮れてない~~~っっ!!

しかも  


なんだか画像が白っぽい。。。。。設定を間違えた感・・・・・・汗汗


でも 行きますっ!!


おから豆腐ダイエットに成功したと言う くうちゃん!!

なにげに ズボン 脱げかけてるよぉぉ~~!!!

のぞみも おから、やってみよう!!!


手前のビズちゃん、すごくスマート~~!!

みんな仲良く遊んでました~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness


この方も 初めましてのさくらちゃん。。汐音君と来てくれました



イタグレのぞみ・のんとHappiness


結局お洋服を脱いだくうちゃん

ららちゃんと似てませんか~~??くうちゃんママと盛り上がりラブラブ

初めましてのトイマン、うぃる君~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness
マリオ君ママから 

ミニピンと トイマンの見分け方、詳しく教えて頂きました~~!!

一番よく分かるのは  しっぽだって~~!!


そうですね~~!!  


うぃる君のしっぽは イタさんみたいに細くてすら~~~っとしてる~~!!



セシル・カンナ・りりぃちゃんも

ママさんお仕事終わって駆けつけてくれました!! またまた感謝、感謝!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness

まだまだ 

たくさんのお友達にお会いできました!!


またまた 続く・・・・・


一度に沢山アップできなくてすみません・・・・・汗汗汗