今日の のぞみ | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

今朝、

息子が.ごはん食べながら ブふっっ!!

と噴出すので

何かと思い のぞみを見ると。。。

 

のぞみ・・・


なんともあらわな姿で・・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ストーブの前で寝転んでおりました・・・・汗汗
イタグレのぞみ・のんとHappiness


恥ずかしいよ!! のぞみさん!!



え? そう??


イタグレのぞみ・のんとHappiness

オンナノコなのにね~~~っっ!!あせるあせる



話変わりまして・・・

遅く遅くなりましたが・・


何とか出来上がりそうです・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness


あまり写真が無いので

出演者にはかなり偏りがありますが・・・・


楽しかった思い出が形になりました~~!!音譜音譜

告知

17日、11時頃より・・六アイに出没予定です。。

お暇のある方は遊んで下さいね~~音譜音譜