母の決断!! | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです


先日のブログに 

たくさんの温かいメッセージ、ありがとうございました~~!!


みなさんの温かいお心に

悩み、曇ってた心が まるで霧が引くみたいに さ~~~っと晴れ、

清々しい気持ちになってまいりました。


いまさら.ながらに イタ友さんの素晴らしさに感動しております!!


で、


やっぱ。行ってみます!!!


六アイに!!!


お一人でも イタ友さんに会えたら本当に嬉しいです!!


もし、時間が合えば、のぞみに会いにきてください!!


甥は神戸在住ですが 用意してくれたホテルはJR芦屋駅スグですので。

六アイまでそんなに時間かかりませんよね。。

(行った事ないのでわかりませんが・・・・)


のぞみを預ける予定のペットホテルが10時開店らしいので、

迎えに行って (そこも芦屋駅近く)

11時ころには六アイにいけるかしらん。。。。


うわ~~いい!!!

楽しみです!!!ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブラブラブ


と、言う事で。。。


昨日の続き・・・・



ランではいろんなワンコちゃんと遊びました~~!!
イタグレのぞみ・のんとHappiness

このワンコちゃん、よく遊んでくれたんですよ!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ん??? ワタシですか??



このワンちゃんも・・
イタグレのぞみ・のんとHappiness

「ちゃい君と遊ぶ」図
イタグレのぞみ・のんとHappiness

 

パピーの頃からのお友達 ハチちゃん
イタグレのぞみ・のんとHappiness

はちちゃん、大きくなっちゃって・・・・

 今では大型犬エリアなのであまり遊べません・・・


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ねむちゃんとご挨拶音譜音譜



「みんなでかけっこ」 の図DASH!DASH!
イタグレのぞみ・のんとHappiness


のぞみも走ったよ!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

ららちゃんと ちゃい君、仲良く遊んでるね~~~ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness



のぞみ、「ららママになでなでしてもらう」図~~ラブラブラブラブ


イタグレのぞみ・のんとHappiness




ねむちゃん、「飛行犬になる」の図DASH!DASH!
イタグレのぞみ・のんとHappiness
かっこよく飛んでま~~す!!



のん父、「ねむちゃんにでれでれ」の図~~ラブラブラブラブ
イタグレのぞみ・のんとHappiness

のぞみがちょっかい出しにきてます・・・ん・???

 やきもちか????
イタグレのぞみ・のんとHappiness


得意の 「陰から覗く図・・・ 」さまになってるねぇぇ~~~!!


イタグレのぞみ・のんとHappiness

そして、最後は 


「のぞみ、ららパパの影でまったり・・・」の図


イタグレのぞみ・のんとHappiness

楽しい1日でした~~!!