ぱる | イタグレのぞみ・のんとHappiness

イタグレのぞみ・のんとHappiness

2011年4月28日生まれのイタグレです。
内弁慶のワンコです

先週に続き

ぱるにやってきました。

そこで可愛いパピーちゃんに会いましたよー。
ステラ君、6ヶ月のパピーちゃんです。
イタグレのぞみ・のんとHappiness

やっぱ、パピーちゃんは可愛いねー

イタグレのぞみ・のんとHappiness


無邪気にテンテン走ってましたよー。

イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness



イタグレのぞみ・のんとHappiness


飼い主のお姉ちゃんも可愛い(^3^)/ラブラブラブラブ

イタグレのぞみ・のんとHappiness


イタグレのぞみ・のんとHappiness

また会いたいなぁぁ。。

イタグレのぞみ・のんとHappiness


この後、ペットショップに行きました。
10ヶ月のパピーちゃん。。
おとなしくてめちゃ可愛い男の子でした。

そして
その後、
カニスアレアへ。。。

トイプーちゃんと
チワワちゃんがたくさん。。

のぞみ、全然走らずクンクンばかりでした。
飼い主はサンドイッチ食べて満足でしたけどね。。

Android携帯からの投稿